2010.06.11 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ペダルをめっちゃ漕ぐ
2008.08.24 Sunday 21:37
http://www.gekidango.jp/index.html

見てきました。
詳細はまたあとで。
| ぼよ | live | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
急遽決まった人力若手ネタライブ
2008.02.10 Sunday 20:33
■「急遽決まった人力若手ネタライブ」
日時:2008年2月10日(日)開場13:30  開演14:00
出演者:アンジャッシュ(MC)・キングオブコメディ・田上よしえ・ラバーガール・エレファントジョン他
会場:シアターサンモール

帰ってきた「キングオブコメディ」。
久々に見る二人は、変わらず面白かったです。今野君、テレビ出れないよな。
他の若手も将来性ありそで、アンジャッシュやアンタッチャブルもすぐ追い抜かれそうな予感が。
| ぼよ | live | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラーメンズ第16回公演「TEXT」
2007.02.04 Sunday 14:23
最近の多忙にて、直前まで忘れてた、、

天王洲で3階席で観覧してきました。
| ぼよ | live | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
劇団たいしゅう小説家 泥棒役者
2006.09.10 Sunday 22:19
2006年9月10日(土) 会場 東京芸術劇場 小ホール2
スタッフ 作・演出=西田征史 
キャスト 片桐仁(ラーメンズ)/きたろう(シティボーイズ)/上野なつひ/小休暁/蛭子直和/ムロツヨシ

なにかがおこる・・・
ある邸宅に侵入した泥棒。
ノリノリで物色していると突然、玄関のドアが開く。
振り返るとそこには男が立っていた。


久々のお芝居。
片桐、きたろう出演つーだけでちょいとミーハー的に購入したチケット。

演出の西田征史さんはラーメンズとの公演にも出ていた方です。
泥棒(片桐、西田、もう一人) 作家のきたろう、編集者、セールスマンらが
泥棒を勘違いしつつ、作家に原稿を書かせることを軸に進んでいきます。
きたろうのオトボケと片桐の片桐らしさは、妙にマッチしてました。
が、このお芝居の主演というか、一番はセールスマン。
自分勝手に話を進める妄想壁があるようだけど濃いこういうキャラは大好きです。
最初は周りの観客が余りに笑い過ぎでちょいと辟易気味だったんですが
きたろうが出てきてからは私も楽しめてきた。
脚本をマジメに作った感じが伝わってくるような、毒のない笑えばヨロシといった
お芝居。暑い日はこういうのがイイッスね。

難点といえば、2階があまりうまく使われていないこと、
1時間30分と短く、小ホールなので座席が硬く辛いのにこの値段。
そこだけです、ハイ。

秋なので観劇も増やしていこうかと。お芝居もいいですよ、皆さん。
| ぼよ | live | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
シベリア少女鉄道vol.16『残酷な神が支配する』
2006.07.12 Wednesday 00:15
@吉祥寺シアター

〜語り継ぐべき意味をまるで持たない舞台が、ここにある。〜


なんだかんだ継続して観ている劇団になっています。
チケットの売れ行きが良かったようで、殆ど観に行くのを諦めて
いたのですが、平日なら当日券でもと、急遽、吉祥寺へ。

開演3分前に到着。当日券はなんと残り1枚?危なかった、、
ちょっと見くびっていたよ。入場すると満席でした。

で、お芝居の始まり
| ぼよ | live | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Windows5000
2006.03.16 Thursday 23:20
昨年、映画サマータイムマシン・ブルースで注目された劇団
ヨーロッパ企画の第20回公演です。

開始から告知がしばらく、、ちょっと鼻についた。
ま、そんな大きな問題ではなく、Windows5000開演。
近未来の役人がWindows5000ってソフトを使ってる。
窓が一杯の街。あるバラックにズームインし、
その窓をクリックすると、中身が見えちゃうってソフト。
| ぼよ | live | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN [maru]
2006.03.16 Thursday 00:10
ほぼ、前回の焼き直しでしょうか。。。
出だしがアレ?って感じがあったけど
後半はさすがですね。
| ぼよ | live | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
シベリア少女鉄道vol.15『ここでキスして。』
2006.03.05 Sunday 09:07
@新宿サザンシアター
出演:前畑陽平 藤原幹雄 横溝茂雄 吉田友則 篠塚茜 出来恵美 内田慈


久々の観劇は「シベ少」となりました。

前作は、破綻しすぎてパフォーマンスになってましたが、今回はちゃんと芝居してましたよ(笑)

| ぼよ | live | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイで農園
2006.01.17 Tuesday 09:57
あきのり君待望のあひるなんちゃら最新作。

と、感想を書こうとしたのですが、劇場でインフルエンザを
貰ってきた模様で、ここまでしか書けません。

個人的には前回のスチョールギルより良かった。
脱力っていいもんです。

うう、もう限界です。
他のblogさんの観劇評にリンクしました。
http://jouissance.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_21eb.html
おやすみです。


| ぼよ | live | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
www.rahmens.net
2006.01.01 Sunday 03:11
大晦日に行きました、ポツネン。
内容は前回とほぼ同じ。>こちら
続きを読む >>
| ぼよ | live | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/4 pages next→
Recent Comment
Links
Latest Entry
Search
Profile
Admin
Category
Archive
monte
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
yncup

ジオターゲティング
movie
schedule
clip
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM