2010.06.11 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
東京アパッチ−埼玉ブロンコス   
2006.01.04 Wednesday 23:21
新年、最初のスポーツ観戦はbjとなりました。
ちょっと寒かったけど有明コロシアムへ。
1571人の観客はまずまずなんでしょう。
続きを読む >>
| ぼよ | bj league | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
東京アパッチ−仙台89ERS
2005.12.24 Saturday 23:08
東京アパッチを見に有明へ行ってきた。

観戦は2試合目。ちょっとは落ち着いて見れた。

東京ペースの立ち上がり。ピッペンが怒涛のラッシュ。
が、他のイマイチなシュート精度で、引き離すには至らず。

後半は追いつ追われつの展開。
ヘリコプター・ハンフリーからピッペンへのアリウープが今日一番の盛り上がりだった。東京は肝心なところでミス連発。対して仙台は確実に決めてくる。
特にセンターの強さは素晴らしく、東京を凌駕していた。
にしても、東京のミスが目立ち、結局負け。

今日は勝てる試合だったよ。。。サッカーだったらブーイングの嵐と思う。
まだ、コアなサポ(ブースタ?)が居ないのでしょうがないかも。
でも、甘やかしていては。。

やはり、東京近郊のコアなバスケファンはスーパリーグを見ているのか。
なんか起爆剤がないと、枯れてしまいそうな気がするのだが、、
そんなにあせらなくてもよいのかなぁ。
| ぼよ | bj league | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京アパッチ−新潟アルビレックス
2005.11.06 Sunday 20:29
bjリーグ開幕ってことで、有明コロシアムに行ってきました。
開幕戦は、国立でナビスコ観戦だったので2戦目になります。開幕戦はアパッチが延長を制したとニュース等で知りました。期待半分で有明へ。



続きを読む >>
| ぼよ | bj league | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Recent Comment
Links
Latest Entry
Search
Profile
Admin
Category
Archive
monte
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
yncup

ジオターゲティング
movie
schedule
clip
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM