2010.06.11 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ファンタジー
2010.05.16 Sunday 19:10
 なんか、編成できなくてそのままにしてたのに、
地域2部リーグで6位だって!!すげー。
| まだやん | football etc | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファンタスティックまとめ
2010.03.24 Wednesday 17:47
 ファンタスティックサッカーまとめて見れるところ。
今のところ、このblogにコメントくれた人だけです。。。

ここ
| ぼよ | football etc | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファンタスティック
2010.03.02 Tuesday 08:00
 早速 登録しただよ

http://mini.fansaka.info/profile/himasilog


| ぼよ | football etc | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ネタ
2010.03.01 Monday 02:54
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball000599.jpg

マジですかー!笑いました!
イヤーブックでこれはないよな。。

大丈夫?不幸か?
| ぼよ | football etc | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよ
2010.02.28 Sunday 10:57
 あれから1年。

去年は不安大でしたが、今年は期待でこの日が近づいてきました。
巷では相変わらず降格候補ですが、、、
最後にはまたザマーミロってんだって言いたい!

1年前の様子


福岡も

| ぼよ | football etc | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スケ
2010.02.04 Thursday 04:15
 ようやく発表スケジュール!

右側にカレンダ表示しました。いちおう、東京、山形、福岡。

連戦は、、

土 3月 20日        
19:00 〜 21:00    J1 FC東京 - C大阪 - 味の素スタジアム
日 3月 21日        
13:00 〜 15:00    J2 柏 - 福岡 - 日立柏サッカー場

土 4月 24日
13:00 〜 15:00    J1 京都 - 山形 - 京都球技場
17:00 〜 19:00    J1 G大阪 - FC東京 - 万博記念競技場

土 5月 1日        
14:00 〜 16:00    J1 名古屋 - 山形 - 瑞穂陸上競技場
19:00 〜 21:00    J1 広島 - FC東京 - 広島ビッグアーチ

土 6月 5日        
16:00 〜 18:00    ナ 山形 - 湘南 - NDソフトスタジアム山形
日 6月 6日        
13:00 〜 15:00    J2 栃木 - 福岡 - 栃木県グリーンスタジアム
15:00 〜 17:00    ナ FC東京 - 京都 - 味の素スタジアム

7/31新潟−東京 新潟
8/01ガンバ−山形 金沢

これは!今年のキモだ







福岡との連戦はなかなかないな、、詳しくみてないけど。
| ぼよ | football etc | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
今季の布陣
2010.01.23 Saturday 14:40
山形の今シーズン。
積極的かつ的確な補強だったと思う。

妄想スタメン

 モンテディオ山形  のフォーメーション
created by TextFormations :M :R

サブ
 GK植草
 DF石井
 DF山田
 MF太田
 MF廣瀬
 MF秋葉
 FWハンドンウォン


FWは言い訳できないメンバです。これでシュートゼロどころか
1桁の試合は少なくなるハズ。ハズ。。
ビョンは?です。宮沢左で右古橋が妥当ですが、ビョンの突破も魅力的で。

激戦のボランチ。マサルと健太郎が移籍組にスタメンを明け渡すことになるのか
死守して、増田が前目で使われるか

サイドバックは宮本と石川。DF、もう一枚補強が必要だったような、、、
山田が使えればいいですが、小林が戻るまでなんとか凌いでほしい。
石井のサイド起用もあるのかな、、

サブも去年に比べたら充実。
ハン、廣瀬、太田は流れを変えられると思うし。

さてさて開幕まで妄想の1ヶ月。。。





| ぼよ | football etc | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
厳しい現実、、
2009.12.29 Tuesday 00:23
 厳しいねぇ。

大分、新潟。
無料チケット席がオレンジ色って。。

しっかし、大分のヅラの顔を見るとムカつくのは
Jリーグサポ総意ですね。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/142960
環境庁長官だと?任命者前原、男を下げた。




| ぼよ | football etc | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おつかれさま
2009.11.30 Monday 01:07
 浅利、藤山、お疲れ様。

録画で引退・退団挨拶見てグッときました。

jsportsのコラムから。。

11月26日
【Jリーグ】去りゆくベテラン。FC東京の1つの歴史が終わる
チームの黎明期を支えた浅利の引退、藤山の退団…。

99年11月21日。新潟市営陸上競技場は曇り空で肌寒かった。ここで勝たなければ昇格はない。そんな絶体絶命のチームを救ったのが加賀見。彼の先 制弾を守りきった東京は1−0で勝利。大分の結果を待った。その時点で大分は1−0でリード。昇格を99%手中にしていたが、山形・吉田達磨のFKが決ま り、1−1で延長戦へ。そして引き分け。この瞬間、東京の奇跡の逆転昇格が決まった。大熊監督の男泣きを見たのはこの日が最初で最後だった…。

「昇格の時のビデオを大竹洋平が最近見て、『こんなことがあったんですね』と言っていたんです。僕らは何らかの形でそういう歴史を伝えていかないといけないで すよね。僕は社員なんで、この先、東京の仕事に携われるかどうか分からないですけど」とこの大舞台を経験した浅利は静かに言った。99年の修羅場をくぐり 抜け、2000年のJ1開幕、横浜F・マリノス戦で中村俊輔に「部活サッカー」とまで言われた泥臭い時期を通り過ぎたからこそ「ビック クラブ・東京」の今があるのだ。

藤山の退団、浅利の引退を機に、若手選手やサポーターの方にそんな苦難の歴史をぜひ知り、記憶に深く刻んでもらえればと思う。それが彼らの生きてきた証なのだから…。その時代を見続けた1人の取材者として、その重さを強く感じた。


ビッグクラブかどうかは別にして、浅利、フロントとして戻ってほしいね。

お疲れ様でした。
| ぼよ | football etc | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファンタジー
2009.11.15 Sunday 15:39
みんなが私のチーム編成が見られないっていうから
自分のチームの設定確認したけど、やっぱり「公開」になってる。

・・・ヒマディビジの設定だったんね。失礼しましたっ!
今更ですが、設定変更しました。リンクはれました。

カボレが現役だったので外しました。
大竹くんも最近は出てないみたいだから外しました。

佐原を誰かと交換したいけど、お金ない・・・。

来シーズンは、もっと頑張ります。
| まだやん | football etc | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/11 pages next→
Recent Comment
Links
Latest Entry
Search
Profile
Admin
Category
Archive
monte
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
yncup

ジオターゲティング
movie
schedule
clip
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM