2010.06.11 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ポタ
2008.01.06 Sunday 21:44
今年初のポタリング。
天気もよかったしね。
ミッドタウンって行ったことなかったので、そのあたりをまわってきました。

ミッドタウンは裏の公園がいい感じで一体化してるんですね。
近くの新国立美術館は閉まってたけど、
外からみるだけでも、価値ある建物です。
しばしマドローンで、外苑のトコをふらついて帰ってきました。
これから寒くなってあまり行けないかもですが
続きを読む >>
| ぼよ | puttering | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
天気の良い日曜日の過ごし方
2007.06.03 Sunday 22:48
本当は、早起きして釣りに行こうと思っていたのですが、起きたら5時…
もう船に乗れないので、どうしようかと思っていたらヒロユキくんから電話が。
「日比谷公園でドイツ祭りがあるらしい」
…何もしないで日曜日が終わるのもシャクなので、大泉学園から日比谷公園まで自転車で走りましたよ。往復53辧H茲譴泙靴拭帖,任皀疋ぅ張咫璽襪枠味かったっす!

4日比谷公園の掟。

| あきのり | puttering | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自転車通勤3日目…
2007.05.24 Thursday 00:28


月曜日から始めた自転車通勤も、今日で3日目。

片道17Kmで、ほぼ50分(大泉学園〜神楽坂)ですが、
電車で行くのと時間的には変わらないんだよね〜
| あきのり | puttering | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ばいせこー
2007.05.14 Monday 23:03
サッカーばっかの記事なので、久しぶりにチャリ・ネタを。

先日、サカイ君がチャリンコを購入した訳ですが、その動機はコレ
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=bicycle/index
んで、新宿にて購入したのがGIANTのcross-3400
街乗りとしてはベストチョイスです。
自宅から味スタまで片道23kmで、萎えてるようですが、彼はきっと来るでしょう。

あきのり君は、ヤフオクでGIOSのロードを購入した模様。
画像は現物とは違うかも。

にわかにチャリダーが増えてきたと思うたら、
まだやんからもちょいと問い合わせメールが。
こんな記事を参考にしてみてはどうでしょうか。

私の方のルイガノTR1は既に1年になろうとして、近場(往復20KMほど)は問題なく気に入ってますが、
そろそろ遠出にむけてフォールディング(折り畳み)かロードでも買うべか。。
梅雨明けまでに考えようかな。


とりあえず、梅雨までの短いサイクリング日和を楽しみたいですね。
| ぼよ | puttering | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
マンネリ・ポタ
2007.03.04 Sunday 19:19
暖かい日でした。

大塚さんが鳥栖に旅立った後、うーん、、国立にヴェルディの試合でも
見に行こうかなぁ、、と、おもむろに自転車。

あまり行かなかった新目白どおりを東へ。
ひとまず椿山荘あたりをめざす。
神田川沿いの江戸川公園でかなりマターリ。
桜が咲いてもいい頃かなと思うほどの陽気です。
そこから後楽園へと思ったけど、椿山荘の坂が厳しくて
ふにゃふにゃと新宿方面に戻ってしまった。
ほんと、東京って谷が多い。
| ぼよ | puttering | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
半端な季節
2007.02.17 Saturday 17:45
サッカーもまだ始まらない、天気も?の半端な時期。

なんとなく善福寺公園へ
川を下って和田堀公園を抜けて西新宿。
四谷近辺を徘徊して早稲田にて一服。。
久々に長距離?40kmほどだったので、ちょいと乳酸がたまったデス。
今回はかなりマジメにルートを書いてみたので、拡大してご確認くだされ


powered by 地図Z

| ぼよ | puttering | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初詣
2007.02.12 Monday 17:21
今更ですが、初詣。
画像とgoogleMapを連動させたサービスが今のところないので、
こんなんでまとめてみた。
ポタリングコースも見れて意外といいかも。
どうでしょ。
| ぼよ | puttering | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初ポタ
2007.01.03 Wednesday 17:07
天気が良かったので、2007初のミニ・ポタリング。
主に西新宿を散策。
まだ、そんなに寒くはなかったので、軽快に散策。
東新宿は人が多そうだったので、スルー。
なんかパトカーが数台大久保方面に向かってました。
| ぼよ | puttering | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の終わりのポタリング
2006.08.22 Tuesday 19:15
天気は曇り気味で真夏って感じじゃないけど、早起きしたので
ちょろっとお散歩。
| ぼよ | puttering | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
小平と多摩湖
2006.07.16 Sunday 15:06
土曜の朝にFC東京ホットラインを見た。
練習試合で川崎にボロ負けとのこと。モニワ、石川のコメントも冴えない。
じゃ、いっちょどんなもんか、練習を見に行こうと。
続きを読む >>
| ぼよ | puttering | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Recent Comment
Links
Latest Entry
Search
Profile
Admin
Category
Archive
monte
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
yncup

ジオターゲティング
movie
schedule
clip
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM