2010.06.11 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
J1第5節 大分−山形
2009.04.11 Saturday 21:12
 携帯スカパーで観戦?

森重のアクシデントと、ムウ不在で大分の攻撃のバリエーションがあまりなかったこと、
上本退場と山形に勝ってください状態でしたね。
エジミウソンも完調にはみえず。

山形は監督の話のとおり、執拗にサイドから。
で、こじ開けた訳ですが、中央からの仕掛けはPKを
ゲットした古橋、ビョンスクの突破のとこか。
ショートカウンター気味でしたが、こういうのがもっと出るといいね。

秋葉、サトケンの両ボランチの出来が良くなかったことで
後半、10人相手に押されっぱなしは、ちょっと頂けない。

DFラインはレオナルド、石井中心に安定感があります。
やはりボランチの出来と、交代カードの弱さ。
アンドレシルバ、ジャジャの目処がたたないと、、、

次節は何故か金曜。仕事にけりをつけて万博に駆け付けられるか、当日までわかりません。
| ぼよ | football_YMGT | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Recent Comment
Links
Latest Entry
Search
Profile
Admin
Category
Archive
monte
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
yncup

ジオターゲティング
movie
schedule
clip
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM