スポンサーサイト
2010.06.11 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
村井登場の予感
2005.02.10 Thursday 18:25
北朝鮮戦、なんだかなぁ。今日の試合。私の予想は4−1日本で、タリーズ一杯賭けてたんだが。。。
いきなり、みつをのFKで先制したまではよかったが、その後がいけない。
両ボランチ(エンド、フクニシ)とみつをの関係がよくなかった。
二人とも下がってしまったり、飛び出しも少ない。危険な香りがしないんだなぁ。
DFが引き出されないんで、前が窮屈のまま。カリメロ君が出てサイドに余裕が出たのと対照的。
かじ君はあんなもんでしょう。やっぱ4バックでこそ生きる!
かじ君ってちゃんと止まってパスをもらうとダメなんだよなぁ。
バックから駆け上がってきて壁パスとか突破とかじゃないと。
4バック時はカジ。3バックのウィングはヒデってのがよいと思う。
問題は左。アレックス累積の今こそ村井だ。
| ぼよ | football etc | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2010.06.11 Friday 18:25
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Recent Comment
Links
Latest Entry
Search
Profile
Admin
Category
Archive
monte
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
yncup

ジオターゲティング
movie
schedule
clip
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM